妊婦さん大歓迎

リフレクソロジー マタニティコース

群馬県前橋市の足もみマッサージ 足エステタイムではマタニティの方でもOKです。

 水野式リフレクソロジーでは妊娠期間のリフレクソロジーを特にお勧めしています。

 足の反射区の子宮やお腹の部分を刺激することによって血液循環も良くなり暖かく感じたり痛みが消えたりします。
 
 つわりの時や足がむくんでつらい時、お産に対する不安の時期にリフレクソロジーは必要なことです。

この時期は何かとストレスが多くなりますので足を揉むことによってリラックス効果がありストレス解消になります。妊婦さん自身が楽になることによってお体やお腹の赤ちゃんにも大変良い影響が生まれます。

 お父さんがリフレクソロジーを覚えてお母さんの足を通してお腹の赤ちゃんと対話することもできます。 家庭で出来る簡単なリフレクソロジーは講座を開講しています。当サロンにお問い合わせください。


妊婦さん大歓迎コース ♪

妊婦さんに優しい・・マタニティブルーも吹き飛ばすハッピーリラクゼーションです。
数々・・・・

どのコースも体内毒素を輩出させ自然治癒力を高めます。免疫力も向上します。
ストレスを軽減し自律神経を整えて根本的なお体改善していきます。


● マタニティ・リフレクコース (60分)足湯付 \4,200

     妊婦さん特有の足のむくみやだるさ 大腿部のマッサージ・肩こり・腰のお疲れにも・・・


●妊婦さんのためのぽかぽか温熱コース  (75分) \5,200

     温熱整体はマタニティの方にもご利用できます。
     妊婦さんに特有の筋肉のコリや痛みを解消します。
     足湯やリフレクソロジーも症状に合わせて選んでいくことが出来ます。

●妊婦さんのためのフェイシャルエステコース(60分〜)¥5,200

     妊娠中でホルモンバランスが崩れたりストレスを受けやすいからお肌も大切にしたいですね。
     身体のバランスの変化に足にうっ血がたまり上半身に肩こりなどの症状がでます。
     デコルテ・背部のリンパマッサージでリフレッシュしましょう。